About stbについて

SOUTHERN TOTALLY BOYZについて、メンバーのプロフィールとかを紹介します。

SOUTHERN TOTALLY BOYZとは?

SOUTHERN TOTALLY BOYZ(サウザントータリーボーイズ)とは、様々な職種や趣味を持つ者達が集まった、チーム名です。
主な活動は、DJをやってる人が多いので、千葉県市原市を中心にイベントを主催したり、イベントに誘われてDJをやらせてもらったりしてます。
個々の活動は、「サーフィン」「釣り」「パチンコ or スロット」「競馬」「SOCCER」「酒」などです。
お互いを理解し刺激し合い「愛・夢・希望・輪」をテーマに、人生をハッピーにすることを目的としています。

何処へでもDJしに行きます!!

クラブ・野外イベント、ウエディングパーティーなどなど声をかけていただければ、可能な限り何処へでもDJしに行きます!
海外も全然OK!!「イベントを主催して!」「DJやってくれない?」とかとかあったらお気軽にメールください。

S.T.Bにメールする

メンバーのプロフィールです。

dj shingo

SHINGO

DJ、イベントオーガナイザー、博打うち

90年代後半からDJを始め、そのアクティブな活動により2003年には、自身がオーガナイズするパーティー「TOP DOGGS」を立ち上げる。
DJSHINGOの新旧問わないUP SETなスピンもさることながら彼のコミュニティ重視の活動にもバイブスを感じずにはいられない。
その後も数々のクラブでPLAYし、2003年のMICKY FICKY JAPAN TOURは記憶に新しい。そして2004年にはクラブDAWNを設立。
クラブ運営を皮切りに、HOMYと共にSOUTHERN TOTALLY BOYZを結成。その活動は留まることを知らず、現在ローカルFMにて【UP SET RADIO SHOW】をSTAND STONEという名でProduceしている。

dj ishizka

ISHIZKA

DJ、ネットサーファー

1997年頃からDJをはじめる。主に新譜(HIPHOP/R&B)を中心にトレンドをキャッチしたMIXWORKはチームナンバー1。特にビールが好きだが、テンションが上がってくるとテキーラを飲む。

dj u-ko-

YU-KO-

DJ、博打うち、館長

1990年代後半、ブラックミュージックの洗礼を受けDJキャリアをスタート。
そしてHOMYの倉庫で始めたブロックパーティー[SURVIVAL]が彼を動かした。
以降地元千葉や都内のクラブやバーで数々の現場をこなし、彼を求める多くのクラウドを集めるパーティー「TOP DOGGS」を始動。
2002年より楽曲製作をスタートさせ、千葉レペゼンティンMAGASAやTANKなどにトラックを提供。
ただ、今は仕事の館長業務が忙しい。ラーメンバカで釣りが好き。

dj tatsuru

TATSURU

DJ、釣り師

陸上自衛隊アメリカ軍との共同演習なども経験し、ある意味、S.T.Bで唯一、本場のHIPHOPを肌で感じたひとり。たまに禁煙してたりするが、次に会ったときには吸ってたりする。左利き。ウーロン茶で酔える男。また、泥酔すると小鹿になってMアイ君にからむ。

dj toshiki

TXXK

DJ、サーファー

1995年、DJ hondaに影響されDJをはじめる。
PLAYはHIPHOP、R&B、SOULが中心だが、基本なんでも取り入れるミクスチャースタイル。
地元千葉や東京のクラブやパブにてキャリアを積み、2008年には韓国ソウルでの行われたイベント“FUNNYGROOVE”にゲスト出演。その日行われたイベントの中でNo.1の集客を記録した。
また、某有名ミクスチャーバンドのメジャーデビューアルバムにスクラッチで参加するなど、テクニカルな部分にも定評がある。

UPSETRADIOSHOW 76.7
inserted by FC2 system